忍者ブログ

増井千晶のエンジョイ生活

増井千晶です。エンジョイ生活はじめます。

バレバレ!窓の「ブラインド」を服に隠して盗むとんでもない泥棒

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バレバレ!窓の「ブラインド」を服に隠して盗むとんでもない泥棒



どうも増井千晶です。

今日紹介するニュースは「バレバレな盗みをする泥棒」です。

イギリスのノーサンプトンシャー警察が、窓につける「ブラインド」を盗もうとした男の写真を公開。

その写真のあまりのインパクトでネット上を騒然とさせています。

こんな盗人みたことないですね。

これでいけると思った彼がすごいな・・・。

男は10月16日の午後にホームセンターのDunelm Millに入店。

「服の中にブラインドを隠す」というまさかの窃盗方法を実行します。

当然ながら大きなブラインドが服に収まるはずがなく、男のジャケットはフード部分が顔の上までパンパンに膨れ上がり明らかに不自然な状態に。なぜこれで「イケる」と判断した。

店を出た男が会計を済ませていないことに気付いた従業員が追いかけると、男はブラインドを捨てて逃走。

無理やり服の中に詰め込んだせいかどうかは分かりませんが、結果としてブラインドは破損していたそうです。結局何がしたかったんだ……!

あまりにもお粗末な犯行手口にネット上では「ブラインドがかかっていたのは男の目だったようだ」「今回の事件がいくつかの社会問題に光を当てるかもしれない。ブラインドだけに」など、斜め上の方向に話題が沸騰。

警察ではこの男に関する情報提供を呼びかけていますが、大きな話題になってしまったため捕まるのはそう遅くないかもしれません。

せめてやるからにはバレないようにしようよ!それが泥棒の最低条件でしょうがww

面白い泥棒ですね。以上増井千晶でした☆






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
増井千晶
性別:
非公開

カテゴリー

P R